よくあるご質問


 

サロンやメニューについて、よくあるご質問をまとめました。

そのほかご不明点がございましたら、メールやLINEよりお問い合わせください。

【サロンについて】

  

♥サプリメント、美容や開運グッズ等の販売・勧誘はありますか?

いいえ、ございません。

              

               

当日予約は出来ますか?

基本3日前までの受付となります。ただし、スケジュール【当日OK】の記載がありましたら可能です。お早めにLINEよりご予約ください。



LINEからの予約方法は?

まずは、お友だち追加をお願い致します。

http://nav.cx/h4EbtVm

ID検索 @xkm9822u

トーク画面より「お名前、希望日時、希望メニュー、電話番号」をお送りください。24時間以内にご返信いたします。


 

メールで問い合わせましたが、1日経っても返信がありません

迷惑メールボックスをご確認の上、再送またはLINEまでご連絡ください。携帯メールアドレスは、届かないことがあるため、ラインよりお願いいたします。(インスタグラムも可)



LINEで問い合わせましたが、1日経っても既読がつきません(返信が届かない)

システムエラーの可能性があります。お手数ですが、再送またはメールよりご連絡ください。(インスタグラムも可)


 

お友だちと一緒に利用できますか?

18歳以上の女性同士で、リフレッシュコースのみ可能です。ご予約時に、人数をお知らせください。順番に施術いたします。

      

          

♥子ども同伴は可能ですか?

申し訳ございませんが、お子さま連れのご来店は、ご遠慮頂いております。

               

 

♥都合が悪くなったのですが、キャンセル出来ますか?

速やかにご連絡ください。また、出来る限り日時変更(振替日)にご協力ください。

例)都合が悪くなったため○月△日☆時~に変更希望します



♥予約時間より遅れそうなときは?

お早めにご連絡ください。15分以上遅れますと、サービス内容を変更してご案内させて頂きます。


     

所要時間は、どのぐらいですか?

施術時間+60分が目安です。

                     

 

駐車場はありますか?

近隣のコインパーキングをご利用ください。 



ドリンクサービスはありますか?

常温水をご用意しております。



メイクオフは必要ですか?

メイクしたまま施術可能です。メイク直しが必要な方は、メイク道具をご持参ください。




リフレッシュコースで、ヒーリングをメインにすることはできますか?

申し訳ございません、リフレッシュコースはボディセラピーをメインとしております。5分以上しっかりヒーリングを受けられたい場合は、オーダーメイドコースをご利用ください。



遠隔ヒーリングの無料というのに抵抗があります。本当にお金を支払う必要はないのですか?

はい、お代金は頂いておりません。お申し込みがない日でもライトワークをしております。遠隔ヒーリングは、必要な方にご利用頂きたい、と思って始めた自由参加型サービスですので、あなたの必要なタイミングでご利用ください。




支払い方法は?

現金のみになります。カードはご利用頂けません。



【オプションメニューの耳つぼジュエリーについて】

    

耳つぼジュエリー・耳つぼシールは、剥がれないのですか?

1センチもない小さなシールですので、摩擦や水気にご注意ください。シールという性質をご理解頂いた上で、ご利用ください。    



シール1箇所とは、片耳に1枚ですか?

いいえ、両耳の同じツボに1枚ずつシールを貼るため、計2枚貼ります。

               


肌が弱くても利用できますか?

医療用シールですが、全ての方に刺激・アレルギーが起こらないという訳ではございません。お肌が弱い方や施術に対して不安な方は、ご遠慮ください。



シールを貼っているところが痒くなってきたのですが?

皮膚や体調に合わないと感じられましたら、速やかにお剥がし頂き、使用中止してください。


 

7日経っていないのにシールが剥がれたのですが?

使用期間は、衛生上の問題であり、粘着力の保証ではございません。お取り扱い方法によっては、早期剥がれてしまうこともございます。シールといった性質をご理解頂いた上で、お楽しみください